いや・・・
ちょっと・・・
素晴らしすぎませんか?
ドキドキしすぎませんか?
私だけではありませんよね?
もう・・・
私の心のキュンが鳴りやみませんが・・・
何て面白い作品!!
思わずレビュー!!
すいません!!
レビュー一覧
全22741件
おじさまと咲姫 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

面白い切り口ですね。
天峰さんの今までの作品と違っていてこれからが楽しみです。
悠一郎様。
明日福岡マラソン走られるんですね。
走る方、尊敬します。
怪我されないようにがんばってくださいね。
こんな感じでコメントいいでしょうか?
参加型の小説。
なんかワクワクします。
無理せずに更新してくださいね。
天峰さんの今までの作品と違っていてこれからが楽しみです。
悠一郎様。
明日福岡マラソン走られるんですね。
走る方、尊敬します。
怪我されないようにがんばってくださいね。
こんな感じでコメントいいでしょうか?
参加型の小説。
なんかワクワクします。
無理せずに更新してくださいね。

あー、油断して更新見逃した(涙)
優衣も玄ちゃんも、株主から見れば『どっちもどっちーの意地っ張り』何だけどね(笑)さすが玄ちゃんが折れる所が大人な男って感じよねぇ。
たしかに、子猫と仔犬?ならぬワンコってって感じだわ。下手すりゃ狼だけど(笑)
やっぱりいいわぁ玄ちゃん(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん
私は玄ちゃんにシャンプーしてもらいたい。
SS7終わり〜⁈
8は来年からかなぁ⁈今年は始まらないだろうなぁ(ノ_<)
8の一作目が何かも気になる…。その前に新作⁈クリスマス⁈大晦日⁈
どれにせよ楽しみだワン!
優衣も玄ちゃんも、株主から見れば『どっちもどっちーの意地っ張り』何だけどね(笑)さすが玄ちゃんが折れる所が大人な男って感じよねぇ。
たしかに、子猫と仔犬?ならぬワンコってって感じだわ。下手すりゃ狼だけど(笑)
やっぱりいいわぁ玄ちゃん(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ん
私は玄ちゃんにシャンプーしてもらいたい。
SS7終わり〜⁈
8は来年からかなぁ⁈今年は始まらないだろうなぁ(ノ_<)
8の一作目が何かも気になる…。その前に新作⁈クリスマス⁈大晦日⁈
どれにせよ楽しみだワン!

奴隷ものが苦手な方でも読める悲惨さや残虐さはありません。
主人公達、女の子が個性的で楽しめます。
ご主人様がオークションに出掛けて留守の時の主人公の心情などうまく描かれていました。
読み始めたら止まらなくなります。
エッチの描写もうまく心にも残る名作です。
主人公達、女の子が個性的で楽しめます。
ご主人様がオークションに出掛けて留守の時の主人公の心情などうまく描かれていました。
読み始めたら止まらなくなります。
エッチの描写もうまく心にも残る名作です。
毎回違ったロリとエッチしまくりの異世界での話ですが、どの章も女の子が可愛くて主人公になりきって楽しめます。
趣味嗜好がこちらの方は必読です♪
趣味嗜好がこちらの方は必読です♪

妖艶・・・
そう感じながら読み進める内に彼の風貌や容姿を表す雰囲気そのものに〔妖艶〕と示されていた。
少し長いグレーの髪なびき、紅い瞳、タイトなスーツ、彼の周りを飛ぶコウモリ――
空腹だな、
満月の夜餌を求め首筋に吸い付きたいと思っていたんだ…
もっ、妖しさ満載。
そう感じながら読み進める内に彼の風貌や容姿を表す雰囲気そのものに〔妖艶〕と示されていた。
少し長いグレーの髪なびき、紅い瞳、タイトなスーツ、彼の周りを飛ぶコウモリ――
空腹だな、
満月の夜餌を求め首筋に吸い付きたいと思っていたんだ…
もっ、妖しさ満載。
書籍化おめでとうございます!!!!
機械化あれば購入したいと思います!!
機械化あれば購入したいと思います!!

橋の上での語りから帰途、そして優しい時間が流れる膝抱っこまで胸にきます―・・・
告白という謝罪――
彼は小さく思え弱さをさらけだし、彼女が大きく思える程の大人としての慰めにせつなく哀しく安堵し。
2人の絆が絡まりあった瞬間だろう――…
髪に触れる不器用な手とそれから良いモノっσ(*´∀`*)
このシーン素敵でしょ♪
そしてソファーで・・・♪
告白という謝罪――
彼は小さく思え弱さをさらけだし、彼女が大きく思える程の大人としての慰めにせつなく哀しく安堵し。
2人の絆が絡まりあった瞬間だろう――…
髪に触れる不器用な手とそれから良いモノっσ(*´∀`*)
このシーン素敵でしょ♪
そしてソファーで・・・♪

ミニワンピが――!(>_<)
こんなになる為にお洒落したわけじゃないのに――…(>_<)
けど左拳――…
やっと………―
***
喜んだり、哀しんだり、せつなかったり、クスッと笑えたり、ときめいたり、怖かったり感情が目まぐるしく変わる程に面白い!
イケメン押しでしたが、
ここ最近のシーンで不器用ナイトとイケメンどちらもいいと思う私でした♪
更新待たれる!
もう左拳〔バリーン――〕かっこいい!
こんなになる為にお洒落したわけじゃないのに――…(>_<)
けど左拳――…
やっと………―
***
喜んだり、哀しんだり、せつなかったり、クスッと笑えたり、ときめいたり、怖かったり感情が目まぐるしく変わる程に面白い!
イケメン押しでしたが、
ここ最近のシーンで不器用ナイトとイケメンどちらもいいと思う私でした♪
更新待たれる!
もう左拳〔バリーン――〕かっこいい!
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


