みぃさん
遅まきながら読み始めてみたら・・
目からハートが飛び出ました!(*^_^*)
夫婦っていいなぁって、
やっぱりいいなぁって思いながら
しおりをはさみました。
私の場合、付き合いが長~いカレですが、
やっぱ旦那じゃないからなぁ・・
ラブラブ夫婦がうらやましいっ!!
ちょっとづつ、ヨダレをたらしながら
読み進めていきま~す!
レビュー一覧
全22783件

白衣の下 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

じゃあね と逝ってしまったミチル
悲しいけどミチルらしいお別れなのかな…
悲嘆にくれる先生や香川君、父、弟、周りの人達の様子と、そこからの再生を読みたいと思いましたが、想像してみますね。
何回か非公開になった時には、急いで読まなきゃ!もっともっとぉ~と焦りました。
でも今は、また非公開が近いのに、穏やかな気持ちです。私の中の深いところにみんなが住み着いたみたい…
素敵な作品に巡り会えた事をただただ感謝しています。
ありがとうございました。いつかまた…
悲しいけどミチルらしいお別れなのかな…
悲嘆にくれる先生や香川君、父、弟、周りの人達の様子と、そこからの再生を読みたいと思いましたが、想像してみますね。
何回か非公開になった時には、急いで読まなきゃ!もっともっとぉ~と焦りました。
でも今は、また非公開が近いのに、穏やかな気持ちです。私の中の深いところにみんなが住み着いたみたい…
素敵な作品に巡り会えた事をただただ感謝しています。
ありがとうございました。いつかまた…
彼女になりたい (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

リフレインとはまた違った魅力ある作品でした。
なんと言っても雄大くん! 一途で、優しくて、賢くて、完璧です!!
それに引きかけ拓也は… 何だったんですかね〜
大人になってまで、あの行動。信じられない!
最後の最後にもっともらしい事を言ってましたけど、私は好きにはなれませんでした。 (ゴメンナサイ)
次回作も出来たら、絶対に読みます!
応援しています。
なんと言っても雄大くん! 一途で、優しくて、賢くて、完璧です!!
それに引きかけ拓也は… 何だったんですかね〜
大人になってまで、あの行動。信じられない!
最後の最後にもっともらしい事を言ってましたけど、私は好きにはなれませんでした。 (ゴメンナサイ)
次回作も出来たら、絶対に読みます!
応援しています。

なんの呪文かと思って読み始めましたがよくよく見たら普通に読めました(タイトルが
鳳の居ぬ間にすっかりアレなことになってしまい、これ帰ってきたらどうなるの……とか思いつつ読むと、さほどまだ登場していない鳳が不憫で不憫で楽しいです。
鳳の居ぬ間にすっかりアレなことになってしまい、これ帰ってきたらどうなるの……とか思いつつ読むと、さほどまだ登場していない鳳が不憫で不憫で楽しいです。
優奈の濡れちゃうエッチな体験記 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★
孝太郎!!!!!!!!!
優奈と秀俊を邪魔しないであげて!!!!!!!
でも
一波乱ありそうなのも
楽しみだったりする(ノД`)
優奈ちゃん
気持ちとオマタを引き締めて!!!!!!
まだ光のとこまでしか読んでないけど
賢児がどう絡んでいくのか
楽しみです(*´ー`*)
今後に期待を込めて
★★★★★です( ・∇・)

前作「宵闇」で一番幸せになってほしかった村上くん。
優しくて地に足がついていて、本当に人間的にできたヤツだなぁと思います。
さてそんな村上くんは気持ちの整理がついて松下さんにまっすぐ…なのですが、
今の松下さんに村上くんはどう映っているのでしょうね?
友達?失恋仲間?はたまた弟のベビーシッター??
「宵闇」では琴音視点と葉月視点入れ替わりで語られていたので
お互いの気持ちが近づいていく様子が見てとれたのですが、
本作はそうではないので松下さんの気持ちが読めないのが辛い…
毎日の更新、楽しみにしています。
優しくて地に足がついていて、本当に人間的にできたヤツだなぁと思います。
さてそんな村上くんは気持ちの整理がついて松下さんにまっすぐ…なのですが、
今の松下さんに村上くんはどう映っているのでしょうね?
友達?失恋仲間?はたまた弟のベビーシッター??
「宵闇」では琴音視点と葉月視点入れ替わりで語られていたので
お互いの気持ちが近づいていく様子が見てとれたのですが、
本作はそうではないので松下さんの気持ちが読めないのが辛い…
毎日の更新、楽しみにしています。

おはようございます☆
風邪が治らないよ~。
おぉ~。いきなりひとつ屋根の下?
やぁ~ん('-'*)
有給休暇で一日中一緒?
そりゃあ何かのきっかけで…( ´艸`)
なぜに毎年年末年始って風邪ひくんだろ…。
今日からお仕事の皆様、お疲れ様です。
風邪が治らないよ~。
おぉ~。いきなりひとつ屋根の下?
やぁ~ん('-'*)
有給休暇で一日中一緒?
そりゃあ何かのきっかけで…( ´艸`)
なぜに毎年年末年始って風邪ひくんだろ…。
今日からお仕事の皆様、お疲れ様です。

旦那さんのお手紙で、やっぱり愛情表現が下手ねぇ……。と思ってしまいましたが、最後の一言に、涙が……。。。
昭和の男子のせいでしょうか。
もう少し素直に、優しい心があれば、ことちゃんも、違った道を選べたんじゃないかなとか、思ってしまいました。
柳瀬様……。
ごめんなさいっ。
漢字表記にされちゃうと、温水さん風味のリアル柳瀬さん@作業服を思い出してしまいます
昭和の男子のせいでしょうか。
もう少し素直に、優しい心があれば、ことちゃんも、違った道を選べたんじゃないかなとか、思ってしまいました。
柳瀬様……。
ごめんなさいっ。
漢字表記にされちゃうと、温水さん風味のリアル柳瀬さん@作業服を思い出してしまいます

明けましておめでとうございます。昨日は『蛇神様の花わずらい』ピックアップおめでとうございます。&サイトで執筆丸一年記念!おめでとうございます。
おめでたいこと続きで嬉しくなっちゃうO(≧∇≦)O
今日は『第5章 花梨彼氏と別れる』にレビューです。『お姫様様はドラコンにさらわれました』も少しずつ読み進めてます(笑)こちらのレビューは後日。
花梨ちゃんスピッツ犬みたい。よわい犬程よく吠えます。佐和兄は流されない。ケー番だけ教えるなんて。にやり✨
花梨ちゃん気になっちゃいますね。佐和兄に包み込まれちゃいそうな予感。なかなかHまでたどり着かなさそうなじれじれな妄想しちゃいます(*^^*)
おめでたいこと続きで嬉しくなっちゃうO(≧∇≦)O
今日は『第5章 花梨彼氏と別れる』にレビューです。『お姫様様はドラコンにさらわれました』も少しずつ読み進めてます(笑)こちらのレビューは後日。
花梨ちゃんスピッツ犬みたい。よわい犬程よく吠えます。佐和兄は流されない。ケー番だけ教えるなんて。にやり✨
花梨ちゃん気になっちゃいますね。佐和兄に包み込まれちゃいそうな予感。なかなかHまでたどり着かなさそうなじれじれな妄想しちゃいます(*^^*)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


