続編、感激です。・゚(´□`)゚・。
ずっと心待ちにしつつ、何度も本編を、読み直してました。書いてくださって本当に嬉しいです!
また、何か不可思議な事件が起こるミステリー逆ハーレム官能シリーズなんて書いて貰えたら最高です。
レビュー一覧
全22782件

ヤナセ様のクスクス、頂きました~
久しぶりで、嬉しかった♪
3連休も寝て過ごし……。2連休の初日の今日は、用事やらなんやらで……。
まぁ、私事はどうでも良いや。
ヤナセ様のお部屋の匂いは、きっとシティホテルみたいな、無臭?か、ほのかなマリン系とか、グリーンノートとか……。
意表ついて、白檀みたいな(これは、ハナブサさんかな)とか、色々考えてしまいました。
久しぶりで、嬉しかった♪
3連休も寝て過ごし……。2連休の初日の今日は、用事やらなんやらで……。
まぁ、私事はどうでも良いや。
ヤナセ様のお部屋の匂いは、きっとシティホテルみたいな、無臭?か、ほのかなマリン系とか、グリーンノートとか……。
意表ついて、白檀みたいな(これは、ハナブサさんかな)とか、色々考えてしまいました。
なんかとても切ないですけどなんかいいなぁと感じました。

ラブラブな二人、可愛いですね〜♡(*´艸`*)
マーキング定着には、もう一回…♡って話の所は、内心盛りあがってしまいました(*ノωノ)キャー//
そして新たな展開の兆し…!わぁあぁ気になりますっ!
引き続き楽しみにしてます〜(*´▽`*)
マーキング定着には、もう一回…♡って話の所は、内心盛りあがってしまいました(*ノωノ)キャー//
そして新たな展開の兆し…!わぁあぁ気になりますっ!
引き続き楽しみにしてます〜(*´▽`*)

こんばんは(≧▽≦)
自分のお話の目処がついたら‥なんて言っておきながらレビューしてしまいましたエヘヘ(* ̄∇ ̄*)
とうとうお互いの気持ちが交わって、繋がって。自分を責めて蛹のままだったあおいさん。
翔悟くんの全身であおいさんを求める真摯な情熱‥キャ(///∇///)が、あおいちゃんを羽化させました。
二人の思いは加速度がついて、止まりません。
ああ、幸せ。
うふふ!毎朝ドキドキをありがとうございまーすO(≧∇≦)O
自分のお話の目処がついたら‥なんて言っておきながらレビューしてしまいましたエヘヘ(* ̄∇ ̄*)
とうとうお互いの気持ちが交わって、繋がって。自分を責めて蛹のままだったあおいさん。
翔悟くんの全身であおいさんを求める真摯な情熱‥キャ(///∇///)が、あおいちゃんを羽化させました。
二人の思いは加速度がついて、止まりません。
ああ、幸せ。
うふふ!毎朝ドキドキをありがとうございまーすO(≧∇≦)O

こんばんは(≧▽≦)
翔くん、お兄ちゃんしてますね!
琉くんと、翔くん。一人で抱え込んでしまうところが似ている。それって周りに迷惑をかけたくないってことで。優しいのですね。周りに甘えられない。
二人とも守るものが出来て。一人じゃないから、心配事も増えるけれど、一人じゃないから、より強くなれる。そんな気がします。
守られてるだけじゃない渚ちゃんが好きです。
白鳥‥恐ろしや!やっぱり嫌いかも~💦
甘~い、翔くんと渚ちゃん。ちょっと幸せ!
インフルエンザに負けないで、頑張ってくださいねO(≧∇≦)O
翔くん、お兄ちゃんしてますね!
琉くんと、翔くん。一人で抱え込んでしまうところが似ている。それって周りに迷惑をかけたくないってことで。優しいのですね。周りに甘えられない。
二人とも守るものが出来て。一人じゃないから、心配事も増えるけれど、一人じゃないから、より強くなれる。そんな気がします。
守られてるだけじゃない渚ちゃんが好きです。
白鳥‥恐ろしや!やっぱり嫌いかも~💦
甘~い、翔くんと渚ちゃん。ちょっと幸せ!
インフルエンザに負けないで、頑張ってくださいねO(≧∇≦)O

更新待ってました‼︎(=´∀`)人(´∀`=)
優しいけれど、ふいに突き放してくる岩崎さんについついドキドキしてしまいます…(>_<)笑
これからも楽しみにしています(^^)
優しいけれど、ふいに突き放してくる岩崎さんについついドキドキしてしまいます…(>_<)笑
これからも楽しみにしています(^^)
完結、お疲れ様でした。
作者の物思う姿勢、心苦しさが浸出している詩集。
正直者が綴った唄だと思いました。
また聞かせて下さい。
ありがとうございました。
作者の物思う姿勢、心苦しさが浸出している詩集。
正直者が綴った唄だと思いました。
また聞かせて下さい。
ありがとうございました。
ワタシも『黒髪の蓮』と聞いて異常反応ですよ!読まないわけにはいかないです(笑)
というよりはお楽しみが増えて嬉しい(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっとHな蓮くんにも期待をこめて。
イケメン万歳!
renaさん神!
ありがとう( 〃▽〃)
というよりはお楽しみが増えて嬉しい(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっとHな蓮くんにも期待をこめて。
イケメン万歳!
renaさん神!
ありがとう( 〃▽〃)

お久し振りのレビューです(^-^)/
なかなか読みに来れなくて、ここ一週間くらいで一気にまとめ読み!!(笑)
喫茶店編がめちゃめちゃ楽しくて~♪
四天王の絶妙なやり取り!最高でした!!
旦那編はやっぱり読むの辛かったけど、琴海が精神的にちょっとずつ成長してる過程が垣間見れて安心しました。
いよいよ琴海も一人立ちですね!!頑張れ!!
そしてやっぱりヤナセ様♪ ドSっぷりも健在で最高です(笑)
なかなか読みに来れなくて、ここ一週間くらいで一気にまとめ読み!!(笑)
喫茶店編がめちゃめちゃ楽しくて~♪
四天王の絶妙なやり取り!最高でした!!
旦那編はやっぱり読むの辛かったけど、琴海が精神的にちょっとずつ成長してる過程が垣間見れて安心しました。
いよいよ琴海も一人立ちですね!!頑張れ!!
そしてやっぱりヤナセ様♪ ドSっぷりも健在で最高です(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


