ラブラブ&キュンキュン♡を堪能する予定が、予想外の邪魔者?!
壱くん(/_;)
どうなるのぉー?(>_<)ヽ
まさか秋雨に、そっちの趣味はないよね?(´Д`)
レビュー一覧
全22782件


まとめて最新ページまで読み終わったところです。厄介な人物が現れましたねー。早く、拓真に排除してもらわないとラブラブになれないよー。それにしても、拓真の言動にはドキドキしっぱなしです!破壊力すごいですね。私も、真純と同じく顔が赤くなっちゃいます。更新楽しみにしてます♪

自分がされてトラウマになった事を、少しカタチは違うとは言え梨乃に対してやっているハルトに憤慨を覚えずにはいられませんでしたね。
レンの優しさ…でもそれは残酷な事でもあり弱さでもあると思い、胸が切なくなり苦しくなりました。
この二人にが本当に幸せになれる未来が訪れる事を、願わずにはいられません。
途中から涙が止まりませんでした‼
レンの優しさ…でもそれは残酷な事でもあり弱さでもあると思い、胸が切なくなり苦しくなりました。
この二人にが本当に幸せになれる未来が訪れる事を、願わずにはいられません。
途中から涙が止まりませんでした‼

佐伯嬢…落ちたな(≧∇≦)
罪作りな男ですね、葵は(>_<)
好意を寄せてる相手にそんなこと言っちゃーダメじゃないですか!?どうするんですか!
そうなんだ…
蓮と肩を並べるくらいイイ男なんですね♡
確かに一途な男は素敵ですから
況してやイケメンで出来る男と来れば…惚れますよ!
でも、私は蓮一筋です\(//∇//)\
これから、罪作りな葵が(苦笑)どうやって蘭を振り向かせることが出来るのか?楽しみ(#^.^#)
罪作りな男ですね、葵は(>_<)
好意を寄せてる相手にそんなこと言っちゃーダメじゃないですか!?どうするんですか!
そうなんだ…
蓮と肩を並べるくらいイイ男なんですね♡
確かに一途な男は素敵ですから
況してやイケメンで出来る男と来れば…惚れますよ!
でも、私は蓮一筋です\(//∇//)\
これから、罪作りな葵が(苦笑)どうやって蘭を振り向かせることが出来るのか?楽しみ(#^.^#)
まぢ
いぢわる
そおゆうと
内容はいいのに、この言葉だけで萎える。
なんというか…。馬鹿に見えます。
那津って漢字も「名津」になってましたよ。
いぢわる
そおゆうと
内容はいいのに、この言葉だけで萎える。
なんというか…。馬鹿に見えます。
那津って漢字も「名津」になってましたよ。

セイジの見せる寂しげな表情には何が隠されているんでしょうか?
気になる~
琴海はヤナセの訪問予告をすっかり忘れているけど…
また。何かやっちゃうんでしょうね(笑)
気になる~
琴海はヤナセの訪問予告をすっかり忘れているけど…
また。何かやっちゃうんでしょうね(笑)

デンはさ、デンはさ…
元カノ登場系かと思ったのぉ~~
そんで、一悶着あって勘違いした響子さんを片桐さんが男らしく守る…的な?『ばかだな…』なんて言いながら抱き締めたりして?(///ω///)(くろわっちゃんの暴走発令中!)
まさか、片桐さんが引いちゃうデンとは…切なすぎ。
そして響子さん…男前!
契約書の作り方に凄く愛を感じてしまった。読んでて鼻の奥がツンとしました。
元カノ登場系かと思ったのぉ~~
そんで、一悶着あって勘違いした響子さんを片桐さんが男らしく守る…的な?『ばかだな…』なんて言いながら抱き締めたりして?(///ω///)(くろわっちゃんの暴走発令中!)
まさか、片桐さんが引いちゃうデンとは…切なすぎ。
そして響子さん…男前!
契約書の作り方に凄く愛を感じてしまった。読んでて鼻の奥がツンとしました。

響子さん、最後の大仕事ってことは、辞めちゃうのね。
でも、いいと思うな(笑)
決断力のある人って素敵!!
私が優柔不断なトコがあるから、決断力のある人って憧れちゃう。
これからの展開が楽しみ♪
でも、いいと思うな(笑)
決断力のある人って素敵!!
私が優柔不断なトコがあるから、決断力のある人って憧れちゃう。
これからの展開が楽しみ♪
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


