こんにちは!お体の調子はいかがですか?
『蛇神様の花の宴』やっと全部読みました~(≧▽≦)
うふふ!エロエロでドキドキです。
美鎖ちゃんの反応が初で可愛い。何度も3人に愛され犯されイカされてる筈なのに。
暗夜さんが好みな私ですが、最近は意地悪な雪影さんにもキュン。
拘束され、焦らされる展開にキャーっ‼って感じ。
無理やり‥は基本苦手ですが、愛に溢れる意地悪はいいですね~っ!ちょっと強引な暗夜さんもツボですな。勿論穂波くんも可愛い。
二人の愛しい男に前と後ろを犯されて。でも、ひたすらに愛らしいのはここのえさんが描くヒロインが素敵だからです!バレンタイン間近の甘ーいお話ありがとうございます!
レビュー一覧
全22780件


おおー、見逃すとこやったー(汗)
いちご日記見て慌てて読みましたです、はい。
かわいー、カワイイ、可愛いーー♪
リビングでコート着たまま座り込んでるなんて、陽菜ちゃんめっちゃ可愛いやーん♪
仕事ばっかの陽菜ちゃんが、
恋愛レベル低い陽菜ちゃんが、
一人の男の人を想ってうずくまってるなんてー
ギャップ萌え~♪
いちご日記見て慌てて読みましたです、はい。
かわいー、カワイイ、可愛いーー♪
リビングでコート着たまま座り込んでるなんて、陽菜ちゃんめっちゃ可愛いやーん♪
仕事ばっかの陽菜ちゃんが、
恋愛レベル低い陽菜ちゃんが、
一人の男の人を想ってうずくまってるなんてー
ギャップ萌え~♪
僕の、女王様――。~ 続 ~ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

やっと追い付きましたあ(^-^;
もう、大好きな作品だったので
続編が出たとわかり、少しの時間があればお風呂でも寝る前でも読んでしまいました。
ハルの心のなかで呟く毒が、私のツボなんですけとね~
私も噛まれたり痛みをつけられるの
好きだから 分かる部分もあるんですが
ここまでの領域には達してないです(>_<)
二人がすごく好きなので
毎日楽しいです!
もう、大好きな作品だったので
続編が出たとわかり、少しの時間があればお風呂でも寝る前でも読んでしまいました。
ハルの心のなかで呟く毒が、私のツボなんですけとね~
私も噛まれたり痛みをつけられるの
好きだから 分かる部分もあるんですが
ここまでの領域には達してないです(>_<)
二人がすごく好きなので
毎日楽しいです!

そんな美人さんの知り合い、「誰?」と思ったら、そんなオチだったなんて…。そりゃワンピ買いに行きます(笑)
いつも幸せなお話し、ありがとうございます!
旦那が自営業で確定申告を私がやらなくてはいけなくて…。現実逃避をしたくて、横浜HDシリーズだけでもと読み返してるんですけど、いちごさんのお話し、結局全部の話の人が繋がってるから、やっぱり全部じゃん(笑)と嬉しい悲鳴をあげて、読んでます♪
いつ現実に戻れるんだろか…。
でも今私はいちごさんワールドで、幸せです♪
いつも幸せなお話し、ありがとうございます!
旦那が自営業で確定申告を私がやらなくてはいけなくて…。現実逃避をしたくて、横浜HDシリーズだけでもと読み返してるんですけど、いちごさんのお話し、結局全部の話の人が繋がってるから、やっぱり全部じゃん(笑)と嬉しい悲鳴をあげて、読んでます♪
いつ現実に戻れるんだろか…。
でも今私はいちごさんワールドで、幸せです♪

ピックアップおめでとうございます♪
バレンタイン♡しかも大川さん♡♡♡
もう、ドキドキしちゃいました~。
陽菜ちゃんの気持ちちゃんと察する大川さん。
やっぱ大人やわぁ………(♡´∀`♡)
やっぱ私の1番は大川さん!
バレンタイン、やる気?なくしてたけど…
頑張ってチョコ作るかぁ。
素敵なお話ありがとうございます(^_^)/
バレンタイン♡しかも大川さん♡♡♡
もう、ドキドキしちゃいました~。
陽菜ちゃんの気持ちちゃんと察する大川さん。
やっぱ大人やわぁ………(♡´∀`♡)
やっぱ私の1番は大川さん!
バレンタイン、やる気?なくしてたけど…
頑張ってチョコ作るかぁ。
素敵なお話ありがとうございます(^_^)/
いやぁ~、大久保さん、惚れちゃうなぁ。
経管もいいけど、海外事業部もすてがたい(笑)
経管もいいけど、海外事業部もすてがたい(笑)

(続きです)作中ではあおいが「意図せず」村上くんを煽る場面が多かったですが、
もし次があればあおいが「意図して」村上くんに火を点ける描写が読みたいです。
次の作品も楽しみにしています。
もし次があればあおいが「意図して」村上くんに火を点ける描写が読みたいです。
次の作品も楽しみにしています。

連載終了お疲れさまでした!
前作「宵闇」での村上くん、「ざまーみろって言ってやるよ」の台詞で
その優しさと懐の深さに「彼が幸せになれないのは絶対ありえん…!」とじたばたしていたので
今回本当に安心してしまいました。
ちょっと疑問だったのが、ティーンの頃から琴音一筋だった村上くんが
いつどのようにして常時あおいをリードする術を身につけたのでしょうか?
あんなに余裕綽々な20代チェリーなんてファンタジー通り越してオカルトの域だわ…
と思ってしまうのは私がヨゴレなのでしょうかw(続きます)
前作「宵闇」での村上くん、「ざまーみろって言ってやるよ」の台詞で
その優しさと懐の深さに「彼が幸せになれないのは絶対ありえん…!」とじたばたしていたので
今回本当に安心してしまいました。
ちょっと疑問だったのが、ティーンの頃から琴音一筋だった村上くんが
いつどのようにして常時あおいをリードする術を身につけたのでしょうか?
あんなに余裕綽々な20代チェリーなんてファンタジー通り越してオカルトの域だわ…
と思ってしまうのは私がヨゴレなのでしょうかw(続きます)
元カレ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

おはよう~
やっぱりふたりは求め合うんだね
空白の期間を埋めるように求め合ったら…素晴らしい充実感だろうなぁ~
ファンが増えてるね☆
ボクも嬉しいです
o(^-^)o
続き、待ってま~す
やっぱりふたりは求め合うんだね
空白の期間を埋めるように求め合ったら…素晴らしい充実感だろうなぁ~
ファンが増えてるね☆
ボクも嬉しいです
o(^-^)o
続き、待ってま~す

『こんな時に言うと嘘っぽく聞こえるかもだけど…』ってところ、キュンキュンしちゃいました♡
羚汰最高(//∇//)
このラブラブぶりには、毎日やられっぱなしで、幸せもらいまくっておりますヾ(≧∇≦)
ありがとうございます(*'▽'*)
羚汰最高(//∇//)
このラブラブぶりには、毎日やられっぱなしで、幸せもらいまくっておりますヾ(≧∇≦)
ありがとうございます(*'▽'*)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


