はじめまして。
登場人物の一人ひとりに愛情をもって書かれているように感じる、ラブカルシリーズが本当に大好きです。
ドキドキ面白いだけじゃなく、心があったかくなります。
ヤナセさんが一番好きなので、幸せになってほしいなぁ…(*´ω`人)
これからも応援してます♪
寒い日が続きますので、温かくしてお過ごしくださいね☆
レビュー一覧
全22780件
終わってしまって、残念です。カテゴリーが狂愛ですが、私には純愛に思えます。美しく、狂おしく、切ない作品でした。また期待します
初っぱなからのじれじれ感。大人の恋愛のもどかしさにウズウズしております。
完結に向けて頑張ってください(^o^ゞ
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


