とても引き込まれました。
雰囲気があり、
こういうお話大好きです。
子供の頃好きだった
マリオネットという漫画を
思い出しとても嬉しかったです。
続きを楽しみにしています!
レビュー一覧
全22780件


琴音ちゃんと葉月くん、変わらずラブラブですね~!(≧∇≦)
ちょっと意地悪で激しい葉月くん、妬いてたんですね(^w^)
最後までがっつり楽しませていただきました!
雪緒さんの物語、大好きです!
これからも陰ながら応援してます!o(^-^)o
ちょっと意地悪で激しい葉月くん、妬いてたんですね(^w^)
最後までがっつり楽しませていただきました!
雪緒さんの物語、大好きです!
これからも陰ながら応援してます!o(^-^)o

完結おめでとうございます!!
翔悟くんとあおいちゃん。
それぞれの闇の向こうにあった、光に満ちた世界。
今まで苦しかった分、互いの優しさや甘さが伝わり感動でした。
S入って主導権を握る(笑)翔悟くんと、翻弄されるあおいちゃんがとても可愛くて、にやけてしまったり。
そして最後にはまさかの大御所の登場!! 幸せそうで感涙です。
気づけば、雪緒ワールドにどっぷり浸かり、登場人物と同じ呼吸をしていたように思います。苦しくて引き攣った呼吸、嬉しくて上擦った呼吸、そして濡れ場は……(*´艸`)
リズミカルに闇を駆け抜けたこの作品、本当に大好きです。
素敵な作品、ありがとうございました!!
翔悟くんとあおいちゃん。
それぞれの闇の向こうにあった、光に満ちた世界。
今まで苦しかった分、互いの優しさや甘さが伝わり感動でした。
S入って主導権を握る(笑)翔悟くんと、翻弄されるあおいちゃんがとても可愛くて、にやけてしまったり。
そして最後にはまさかの大御所の登場!! 幸せそうで感涙です。
気づけば、雪緒ワールドにどっぷり浸かり、登場人物と同じ呼吸をしていたように思います。苦しくて引き攣った呼吸、嬉しくて上擦った呼吸、そして濡れ場は……(*´艸`)
リズミカルに闇を駆け抜けたこの作品、本当に大好きです。
素敵な作品、ありがとうございました!!
つづきが気になります。
その後…
三人はどうなるの??
このままでは切ないです
その後…
三人はどうなるの??
このままでは切ないです

今回の作品、うっかり余計な事をレビューすると、他のいちごちゃんファンをミスリードさせちゃいそうで、緊張するよぉ。
作品に関係ないけど、最近気付いたいちごちゃんが描く「いいオトコ」は「面白い話をして主人公を笑わせる」オトコだよね♪
私の中でその基準がないので(付き合う人は何らかの興味が被って話が盛り上がるから)、そっかぁ、さほど親しくなくとも女性を楽しませる引き出しの多いオトコが「いいオトコ」なのねぇ…と、勉強になってます☆
美緒ちゃん、どーでもいい彼、早く別れたらいいのに…。惰性で付き合ってもいい事ないよ~。
大久保さん、貴方の真摯な気持ちが早く美緒ちゃんに届きますように♪
作品に関係ないけど、最近気付いたいちごちゃんが描く「いいオトコ」は「面白い話をして主人公を笑わせる」オトコだよね♪
私の中でその基準がないので(付き合う人は何らかの興味が被って話が盛り上がるから)、そっかぁ、さほど親しくなくとも女性を楽しませる引き出しの多いオトコが「いいオトコ」なのねぇ…と、勉強になってます☆
美緒ちゃん、どーでもいい彼、早く別れたらいいのに…。惰性で付き合ってもいい事ないよ~。
大久保さん、貴方の真摯な気持ちが早く美緒ちゃんに届きますように♪

初めまして。
タイトルと概要の『12年越しの恋〜』に惹かれて読み始めました。
途中栞挟んだまま読めないでいましたら完結されてて、昨晩一気に読ませて頂きましたが、もうキュン死しそうになりました
(ノ∀\*)キャ
出だしのインパクトに引き付けられ…
佐和ちゃんの心の呟きとツッコミに笑わされ…
若社長と佐和ちゃんのやり取りは、タイトル通り最後まで攻防戦で、それがまた絶妙過ぎて大興奮で鼻血出そうでした(。 >艸<)
特にツボでしたのが
『私は虫ですか!? 無視ですか!!?』
です!
更に描写も丁寧で繊細で…
佐和ちゃんの鉄仮面に胸がキュンと切なくなりました!
素敵な作品を有難うございました♡
タイトルと概要の『12年越しの恋〜』に惹かれて読み始めました。
途中栞挟んだまま読めないでいましたら完結されてて、昨晩一気に読ませて頂きましたが、もうキュン死しそうになりました
(ノ∀\*)キャ
出だしのインパクトに引き付けられ…
佐和ちゃんの心の呟きとツッコミに笑わされ…
若社長と佐和ちゃんのやり取りは、タイトル通り最後まで攻防戦で、それがまた絶妙過ぎて大興奮で鼻血出そうでした(。 >艸<)
特にツボでしたのが
『私は虫ですか!? 無視ですか!!?』
です!
更に描写も丁寧で繊細で…
佐和ちゃんの鉄仮面に胸がキュンと切なくなりました!
素敵な作品を有難うございました♡
はじめまして。
マーチンさんの作者ニュースの内容が好きでしたので、今回こうして作品としていろいろ読ませていただけることがとても嬉しいです。
公開して2日でのピックアップもすごいですね!!
マーチンさんの文章がとても好きです。
私の考えとは違う意見だとしても、なるほどこういう考えもあるのか、と素直に読めてしまいます。
それがなんだか心地よくさえあります。
『異常性愛』の方も読ませていただいています。
まだ途中ですが、ゆっくりと、じっくりとこの先読み進めていきたいです。
更新、楽しみにしています。
マーチンさんの作者ニュースの内容が好きでしたので、今回こうして作品としていろいろ読ませていただけることがとても嬉しいです。
公開して2日でのピックアップもすごいですね!!
マーチンさんの文章がとても好きです。
私の考えとは違う意見だとしても、なるほどこういう考えもあるのか、と素直に読めてしまいます。
それがなんだか心地よくさえあります。
『異常性愛』の方も読ませていただいています。
まだ途中ですが、ゆっくりと、じっくりとこの先読み進めていきたいです。
更新、楽しみにしています。

こんにちは☆
伏線が沢山ちりばめられているようですね。
それぞれがどうやって繋がるのか楽しみです♪
昨日レビューし損ねてしまったのですが、茜ちゃん良い子ですよね。
みんなの恋愛を後押しするだけではなく、彼女にも素敵な恋愛をしてもらいたいですね☆
伏線が沢山ちりばめられているようですね。
それぞれがどうやって繋がるのか楽しみです♪
昨日レビューし損ねてしまったのですが、茜ちゃん良い子ですよね。
みんなの恋愛を後押しするだけではなく、彼女にも素敵な恋愛をしてもらいたいですね☆
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


