初レビュー失礼します。
とっても素敵な話ばかりでキュンキュンしちゃいました!ちょこちょこ読んでやっと全部読み終えて。次はフィリップ王子かな?と期待してます♪これからも素敵でエッチなお話期待しています♪
レビュー一覧
全22780件


海外事業部のイケメンエリートからのデートのお誘い。
しかも、お昼休みに食堂で☆
注目浴びますわな………。
ま、部署違うと会えるのお昼に食堂なんだろうけど…
皆さん(過去に登場のイケメンたちも)派手ですな。
ぐいぐいいきますね~。
イケメンエリートは何しても許されますよ( ´艸`)
今年は土曜日だから義理チョコ減るのかな~。
しかも、お昼休みに食堂で☆
注目浴びますわな………。
ま、部署違うと会えるのお昼に食堂なんだろうけど…
皆さん(過去に登場のイケメンたちも)派手ですな。
ぐいぐいいきますね~。
イケメンエリートは何しても許されますよ( ´艸`)
今年は土曜日だから義理チョコ減るのかな~。

執筆お疲れ様でした(*´∀`*)
英士くんの深い愛情はすごい!!
なんてゆーか、S度も半端ないです(笑)
また番外編などで理紗&英士くんに
出会えることを楽しみにしてます♪
そして次作も期待してます♪
英士くんの深い愛情はすごい!!
なんてゆーか、S度も半端ないです(笑)
また番外編などで理紗&英士くんに
出会えることを楽しみにしてます♪
そして次作も期待してます♪

可奈さんも拓也も奥様も、各々に辛くて切ない思いを抱いていて…
胸が苦しくなりました。
誰が悪い訳でも無いのに、誰かが悪者になってしまうってよく有ることですが…
やっぱり辛いです。
話の続きがとっても楽しみです。
胸が苦しくなりました。
誰が悪い訳でも無いのに、誰かが悪者になってしまうってよく有ることですが…
やっぱり辛いです。
話の続きがとっても楽しみです。
サクのこころが泣いているのをひしひしと感じます。
ユウナ姫…サクの愛をもっともっと感じてあげて…!

これは…!聖也くん、やっぱり凛ちゃんに恋していたんですね~!(≧∇≦)
聖也くん、優しいですね。彼の穏やかさが好きです(^-^)
凛ちゃんは森生先生が好きなのに、つい聖也くんを応援したくなります…(^_^;)
更新、楽しみにしています!
聖也くん、優しいですね。彼の穏やかさが好きです(^-^)
凛ちゃんは森生先生が好きなのに、つい聖也くんを応援したくなります…(^_^;)
更新、楽しみにしています!

読ませてもらってます
今回の更新分いいですね(^^)
奥様の言葉、重いですねえ
三角関係で進むと思っていたが亡くなった
この先どうなるのだろう
純愛で二人が進むとも思えない(笑)
長編になるのであろろうか、と思ってしまう
これからの展開が気になるばかりです
今回の更新分いいですね(^^)
奥様の言葉、重いですねえ
三角関係で進むと思っていたが亡くなった
この先どうなるのだろう
純愛で二人が進むとも思えない(笑)
長編になるのであろろうか、と思ってしまう
これからの展開が気になるばかりです

ウフィツィ展!!
いやーん、あたしが行きたい
もらったんじゃなくて本当は自分で手配したでしょ?
いちごちゃん
お局の会でルーブル美術館展に行こうよー(笑)
って、これは真面目に
ルーブル美術館展は行きたい
新幹線かー、遠いなぁ
お金と気合いが必要だ(笑)
VDに可愛い後輩ワンコを食べるつもりが食べられちゃいました♡ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

こんにちは!
あぁ、やっとレビュー出来たぁ!と喜んでいる私です。
美緒ちゃんと柚木くん。
仕事が出来て積極的で、年上な。案外乙女な美緒ちゃんと、可愛い後輩ワンコな柚木くん。
恥ずかしさに涙目になっているところがツボで。美緒ちゃんの気持ちで読んでます。
チョコのくだりにキュンキュン!
うふっ。でも、ワンコって肉食ですよねー?
更新する度にドキドキしながら読んでます。
ワンコを食べちゃた後、食べられちゃうシチュを想像して悶々妄想(笑)
楽しみにしていまーす♪
あぁ、やっとレビュー出来たぁ!と喜んでいる私です。
美緒ちゃんと柚木くん。
仕事が出来て積極的で、年上な。案外乙女な美緒ちゃんと、可愛い後輩ワンコな柚木くん。
恥ずかしさに涙目になっているところがツボで。美緒ちゃんの気持ちで読んでます。
チョコのくだりにキュンキュン!
うふっ。でも、ワンコって肉食ですよねー?
更新する度にドキドキしながら読んでます。
ワンコを食べちゃた後、食べられちゃうシチュを想像して悶々妄想(笑)
楽しみにしていまーす♪
みんなイケメンなのに残念なところがいいですね・・・
桃くんが可愛すぎてたまらない!!
波留さまは何気純情なところ胸がくすぐられます♡
奈都くんは静流ちゃんloveすさまじく微笑ましいですね
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


