レビュー一覧

全22780件

ネタバレレビューを

表示中 | 非表示にする
《番犬》が女に戻るとき...
[評価] ★★★★★
はじめてレビューします♪番犬、凄く面白い!茜&零がどうなるのか、凄く楽しみです(≧▼≦)
[投稿者]ゆうな[投稿日]2015-02-13 00:55
サディスティック・マリッジ 過去コンテスト書籍化
[評価] ★★★★★
最高‼︎
[投稿者]まいまい[投稿日]2015-02-13 00:19
ラブカルチャースクール 2
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

藤見さんっ

いくらヤナセでも、歯磨きは…自分でします(≧∇≦)
ヤナセ、楽しんでますよね…??
[投稿者][投稿日]2015-02-12 23:33
ラブカルチャースクール 2
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

もぅ…ヤナセ様やり過ぎですから!

でも、これにも何か深~い訳でもあるのでしょうね。

どうなるんだろう……

[投稿者][投稿日]2015-02-12 23:28
例えば、こんな...
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

拓真の高校生編、完結おめでとうございます。
真純ちゃんとのあまあまが見られて嬉しいです。

バレンタイン編もすごく楽しみです。
桐生さん、完璧ですね‼
どんな方なのか気になります🌀

[投稿者]asalaasala[投稿日]2015-02-12 21:59
例えば、こんな...
[評価] ★★★★★
ワクワクしちゃいますね(〃^ー^〃)
[投稿者][投稿日]2015-02-12 20:41
暁闇
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

おまけが更新されてる~♪
と思ってやってきたら……。

40ページもあって驚きました(*/□\*)

さすが雪緒さん!
ボリュームたっぷり!笑

それだけでドキドキしちゃったんですが、中を読んで更にドキドキ。
相変わらず葉月くんはカッコいいし、ちょっと嫉妬してるし、二人はラブラブだし、すごく良かったですー!
ごちそうさまですー!(≧∇≦)

私も責任とってもらいたい……(*´∀`)
[投稿者]ここのえ[投稿日]2015-02-12 18:58
好きなもの
[評価] ★★★★★
涙 出る
好き
その澄んだ空気のあいまに
共にありたい
[投稿者]ことは[投稿日]2015-02-12 17:13
例えば、こんな...
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中


完結お疲れ様でした。

毎日の1ページを楽しみに過ごしてたので、ちょっぴり寂しいですが次はバレンタインのお話を書いてくださるとのことなので、またそれを糧に(笑)毎日頑張ろうと思えましたぁ(*´д`*)

ステキなお話をありがとうございました。



☆リクエスト☆

いつも拓真はモテモテなので、今度は真純チャンがモテモテで拓真がヤキモチやきまくる…なんてお話も見てみたいです★

[投稿者]キイロイトリ[投稿日]2015-02-12 13:51
あなたと×××
[評価] ★★★★★

注意!ネタバレ表示中

バレンタイン編書いて頂けるとは!.゚+.(・∀・)゚+.゚

みんなには視線でバレバレだったなんて( 〃▽〃)
続き楽しみにしてます。
[投稿者]ここのえ[投稿日]2015-02-12 13:18
1357/2278
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ