レビュー一覧
全22780件
はじめてレビューします♪番犬、凄く面白い!茜&零がどうなるのか、凄く楽しみです(≧▼≦)
最高‼︎

拓真の高校生編、完結おめでとうございます。
真純ちゃんとのあまあまが見られて嬉しいです。
バレンタイン編もすごく楽しみです。
桐生さん、完璧ですね‼
どんな方なのか気になります🌀
真純ちゃんとのあまあまが見られて嬉しいです。
バレンタイン編もすごく楽しみです。
桐生さん、完璧ですね‼
どんな方なのか気になります🌀
ワクワクしちゃいますね(〃^ー^〃)

おまけが更新されてる~♪
と思ってやってきたら……。
40ページもあって驚きました(*/□\*)
さすが雪緒さん!
ボリュームたっぷり!笑
それだけでドキドキしちゃったんですが、中を読んで更にドキドキ。
相変わらず葉月くんはカッコいいし、ちょっと嫉妬してるし、二人はラブラブだし、すごく良かったですー!
ごちそうさまですー!(≧∇≦)
私も責任とってもらいたい……(*´∀`)
と思ってやってきたら……。
40ページもあって驚きました(*/□\*)
さすが雪緒さん!
ボリュームたっぷり!笑
それだけでドキドキしちゃったんですが、中を読んで更にドキドキ。
相変わらず葉月くんはカッコいいし、ちょっと嫉妬してるし、二人はラブラブだし、すごく良かったですー!
ごちそうさまですー!(≧∇≦)
私も責任とってもらいたい……(*´∀`)
涙 出る
好き
その澄んだ空気のあいまに
共にありたい
好き
その澄んだ空気のあいまに
共にありたい

完結お疲れ様でした。
毎日の1ページを楽しみに過ごしてたので、ちょっぴり寂しいですが次はバレンタインのお話を書いてくださるとのことなので、またそれを糧に(笑)毎日頑張ろうと思えましたぁ(*´д`*)
ステキなお話をありがとうございました。
☆リクエスト☆
いつも拓真はモテモテなので、今度は真純チャンがモテモテで拓真がヤキモチやきまくる…なんてお話も見てみたいです★
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


