おはようございます(≧∇≦)
ここのえさんの愛がいっぱい詰まったクッキーに旦那様はメロメロだったことでしょう❤
奈穂子ちゃん!面白い。思い込みが激しい彼女。案外好きです。
忠臣さんと旭日さんを友人としてチョイスするあたり。‥‥友達増えないと思う(笑)
モンハン仲間になったから良し。ですね。
友達って数居ればいいって訳でもなし。3人が愉しければね!
****
唯ちゃん可愛い。
頑張って女の子している姿がいじらしく、澤村くんもドキドキだろうな!
無理しない等身大な唯ちゃんが和樹くんは好きかもしれない。「似合わない」なんて意地悪で、怒らせたり泣かせたり‥。
うふふ。一人勝手に妄想中です。
レビュー一覧
全22780件


おはようございまーす!
乱暴なほど、愛里咲ちゃんを愛している琉ちゃん。
お互いがお互いを想えば想うほど事態は最悪なシナリオを描きはじめます。
愛里咲ちゃん、琉ちゃん、お互い一人づつでは、護る手が2本づつしかないのに!
白坂が動き始めましたね。既に犯罪者の香りがプンプンします。もう何も無い彼には、怖いものは無くて。それが殊更不気味に感じます。試練のときですね。
愛里咲ちゃんが琉ちゃん意外に泣かされちゃうのは嫌ーっ!ってハラハラしています。
乱暴なほど、愛里咲ちゃんを愛している琉ちゃん。
お互いがお互いを想えば想うほど事態は最悪なシナリオを描きはじめます。
愛里咲ちゃん、琉ちゃん、お互い一人づつでは、護る手が2本づつしかないのに!
白坂が動き始めましたね。既に犯罪者の香りがプンプンします。もう何も無い彼には、怖いものは無くて。それが殊更不気味に感じます。試練のときですね。
愛里咲ちゃんが琉ちゃん意外に泣かされちゃうのは嫌ーっ!ってハラハラしています。
バレンタイン
本当に素敵な文章ですね。幸せ感いっぱいの空間が本当に鮮やか。主人公達が幸せで、心満たされる感がたまらない。キャンバスに色をのせたくなります。
ありがとうございます。幸せな気分になりました。
バレンタイン企画掲載おめでとうございます。
14日の内にアップ出来たんですね。時間的にちょっと無理かと思っていたので(笑)読めて嬉しいです。
バレンタインってこれくらい幸せなものですよね。ここ数年、バレンタインを仕事の手段に使ってるので反省しました(笑)
今後もご活躍期待しています! 千鶴
本当に素敵な文章ですね。幸せ感いっぱいの空間が本当に鮮やか。主人公達が幸せで、心満たされる感がたまらない。キャンバスに色をのせたくなります。
ありがとうございます。幸せな気分になりました。
バレンタイン企画掲載おめでとうございます。
14日の内にアップ出来たんですね。時間的にちょっと無理かと思っていたので(笑)読めて嬉しいです。
バレンタインってこれくらい幸せなものですよね。ここ数年、バレンタインを仕事の手段に使ってるので反省しました(笑)
今後もご活躍期待しています! 千鶴

連投ですみません。
超感動して涙が溢れた言葉がありました。
『私の名前と私自身の存在価値は……だけにある』って。
凄く素敵です!
パートナーに言って貰いたいセリフ、歴代第一位です!!
_____φ(..)メモ、完了!!
超感動して涙が溢れた言葉がありました。
『私の名前と私自身の存在価値は……だけにある』って。
凄く素敵です!
パートナーに言って貰いたいセリフ、歴代第一位です!!
_____φ(..)メモ、完了!!
Cooking Heaven ♪ (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

初レビューです。
放課後スクラッチの二人が登場してたので、嬉しくてレビューしました。
高校卒業後も付き合っているようで、なんかホッとしました。
間宮さん、大人発言さすがですね!確かまだ途中だったような気もしますが(*´艸`*)
夏菜ちゃんには、刺激強過ぎ(≧▽≦)
今日は大量更新、嬉しかったです。そしてお疲れ様でした。
吉田と夏菜ちゃんのこれからを、楽しみにしています。
放課後スクラッチの二人が登場してたので、嬉しくてレビューしました。
高校卒業後も付き合っているようで、なんかホッとしました。
間宮さん、大人発言さすがですね!確かまだ途中だったような気もしますが(*´艸`*)
夏菜ちゃんには、刺激強過ぎ(≧▽≦)
今日は大量更新、嬉しかったです。そしてお疲れ様でした。
吉田と夏菜ちゃんのこれからを、楽しみにしています。

ピックアップおめでとうございますヽ(^o^)丿
ほぉ~~~~~。
この4人が同期かぁ~。
早速φ(..)メモメモ
何か…楽しいですね!
チコちゃん…義理チョコでも野口さんは…。
柳下くんも幸せにしてあげてください!
サブキャラも気になるいちご作品☆
株主総会?あるんですか?
絶対参加します!!!
ほぉ~~~~~。
この4人が同期かぁ~。
早速φ(..)メモメモ
何か…楽しいですね!
チコちゃん…義理チョコでも野口さんは…。
柳下くんも幸せにしてあげてください!
サブキャラも気になるいちご作品☆
株主総会?あるんですか?
絶対参加します!!!

こんばんは
お疲れ様です (^^)
みぃさんの新作発見 ❤︎
コンプレックス女子に、出会いの予感? \(//∇//)\
どんな素敵な人が現れるのでしょうね?
更新楽しみにしています (o^^o)
お疲れ様です (^^)
みぃさんの新作発見 ❤︎
コンプレックス女子に、出会いの予感? \(//∇//)\
どんな素敵な人が現れるのでしょうね?
更新楽しみにしています (o^^o)

アヤ兄さーん!!
好き!大好きです!
私はやっぱりこういう男性に弱いんだわ、と思いました(笑)
歌子さん羨ましいですー!!
歌子さんになりたいー!!(笑)
カズ兄さん編始まりましたね!
展開が楽しみです!!
広がっていくステップワールド。
いつも楽しませていただいています!
ありがとうございます!!
好き!大好きです!
私はやっぱりこういう男性に弱いんだわ、と思いました(笑)
歌子さん羨ましいですー!!
歌子さんになりたいー!!(笑)
カズ兄さん編始まりましたね!
展開が楽しみです!!
広がっていくステップワールド。
いつも楽しませていただいています!
ありがとうございます!!

バレンタイン企画、読ませていただきました❣
読んでほっこりしました(*´ ω ` *)
ヴィヴィの破壊的な料理ベタぶりは子どもの時から突き抜けていたんですね。それをちゃんと食べてくれるクリスと朝比奈のやさしさときたら、萌え萌えです(*¯︶¯♥)
双子と朝比奈の出逢いは、双方にとって最高に幸運な運命の出逢いだったんですね。
朝比奈がいれば、きっと双子は幸せになれる、そう思わせてくれるような幸せなお話をありがとうございました❤
読んでほっこりしました(*´ ω ` *)
ヴィヴィの破壊的な料理ベタぶりは子どもの時から突き抜けていたんですね。それをちゃんと食べてくれるクリスと朝比奈のやさしさときたら、萌え萌えです(*¯︶¯♥)
双子と朝比奈の出逢いは、双方にとって最高に幸運な運命の出逢いだったんですね。
朝比奈がいれば、きっと双子は幸せになれる、そう思わせてくれるような幸せなお話をありがとうございました❤
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


