大量更新ありがとうございます☆
転生ものとは思っていましたが、こんな悲恋が隠されていたとは・・・。
あまりにも悲し過ぎます。
美緒ちゃんも思い出したんですね。
大久保さん、早くイタリアから帰ってきて~!
さて最初から読み直してみることにします♪
レビュー一覧
全22780件

水蜜桃の記憶 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

雪緒さまの新作と、飛びつきました!
ああ、夜に見ればよかった。
朝から動悸と熱感が止まりません。
思春期特有の、恋と性に揺れる繊細な心情。
瑞々しく甘い、だけど食べ方が難しい桃に例えられながら、出始めから続く官能シーンは、いけない場面を覗き見ているようでドキドキさせられながらも、どこか切なくて苦しく。
このふたり。この後どうなるのか、大人になってからの関係も読んでみたかったです。
桃。
先生。
私の中では、禁断の官能的ワードになりそうです。
切ない心理描写、情緒的な官能描写はさすがで、その世界観の伝え方が素敵で大好きです。
映像のような美しいお話、ありがとうございました!
ああ、夜に見ればよかった。
朝から動悸と熱感が止まりません。
思春期特有の、恋と性に揺れる繊細な心情。
瑞々しく甘い、だけど食べ方が難しい桃に例えられながら、出始めから続く官能シーンは、いけない場面を覗き見ているようでドキドキさせられながらも、どこか切なくて苦しく。
このふたり。この後どうなるのか、大人になってからの関係も読んでみたかったです。
桃。
先生。
私の中では、禁断の官能的ワードになりそうです。
切ない心理描写、情緒的な官能描写はさすがで、その世界観の伝え方が素敵で大好きです。
映像のような美しいお話、ありがとうございました!

やっぱりそうかぁ~!
大久保さんの強き発言は強い繋がりからだったのねぇ。
大久保さんの情熱的な告白、楽しみだなぁ。
社内なら、のぞきにいっちゃおう(笑)
あっ、ミオちゃん、有給中だったぁ~。
大久保さんの強き発言は強い繋がりからだったのねぇ。
大久保さんの情熱的な告白、楽しみだなぁ。
社内なら、のぞきにいっちゃおう(笑)
あっ、ミオちゃん、有給中だったぁ~。

おぉ~っ!!
まさか悲恋だとは思ってなかったっす(>_<)
時代を考えれば、なるほど納得…。
前世が日本だったのか、イタリアだったのかが見当がつかず、「イタリアの風景を見せたい」的な発言を大久保さんが言ってたし、あんみつが出てたから日本なのかなぁ~っとか思ったり、イタリアで「日本にはあんみつって食べ物があるんだよ、一緒に食べよう」的なことが前世で繰り広げられてたのかな…なんて思ったりしてました…。
今日のUP分を読んで、改めて大久保さんが手を繋ぎたがってたり、キスしたりした「想い」を考えると切ないね…。
読み返したいけど、仕事他、活動開始します。。。
まさか悲恋だとは思ってなかったっす(>_<)
時代を考えれば、なるほど納得…。
前世が日本だったのか、イタリアだったのかが見当がつかず、「イタリアの風景を見せたい」的な発言を大久保さんが言ってたし、あんみつが出てたから日本なのかなぁ~っとか思ったり、イタリアで「日本にはあんみつって食べ物があるんだよ、一緒に食べよう」的なことが前世で繰り広げられてたのかな…なんて思ったりしてました…。
今日のUP分を読んで、改めて大久保さんが手を繋ぎたがってたり、キスしたりした「想い」を考えると切ないね…。
読み返したいけど、仕事他、活動開始します。。。

朝から泣けました(T-T)ウウウツ…
"悠久"
実は私の子供達の名前を並べると"悠久"になるのです。
私の好きな言葉なんですが、今日のお話もとても…哀しくて…
でも、二人が再会できたのが凄く素敵で!
ヤッパリ私の大切な作品になりそうです。
謎解き ありがとうございます♪
"悠久"
実は私の子供達の名前を並べると"悠久"になるのです。
私の好きな言葉なんですが、今日のお話もとても…哀しくて…
でも、二人が再会できたのが凄く素敵で!
ヤッパリ私の大切な作品になりそうです。
謎解き ありがとうございます♪
水蜜桃の記憶 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

"水蜜桃"
美しく妖艶な言葉ですね。
"先生"
私は先生を好きになった事は無いので、今更ながら妄想をフル稼働して読ませて頂きます。
雪緒の文章はいつも美しいですね。
書き出しの、穏やかな湖面の様な情景がどんな風に波紋を広がるのか…
楽しんで読ませて頂きます。
短編好きなのでサラリと読めそうで嬉しいです。
美しく妖艶な言葉ですね。
"先生"
私は先生を好きになった事は無いので、今更ながら妄想をフル稼働して読ませて頂きます。
雪緒の文章はいつも美しいですね。
書き出しの、穏やかな湖面の様な情景がどんな風に波紋を広がるのか…
楽しんで読ませて頂きます。
短編好きなのでサラリと読めそうで嬉しいです。

恋愛小説もどきな感じもありつつ、官能的に書かれていたので凄く気に入りました!
ちなみに一夜で読んでしまいました(笑)
物語が最後になるにつれて押し込み過ぎたかなと感じたので☆は一つ下げさせていただきました。
官能小説なので物語は重視しないけど初めから細かく書かれていたので少し気になりました。
それにしても展開が面白かったですね(笑)
光さんとこはるちゃんの物語だと思っていたらまさかの賢治さんとこはるちゃんが…ラストのシーンで光さんは出てこないのかと思いきやまた車でされることになるなんて(゚д゚)!
賢治さんに沢山愛されるこはるちゃん羨ましいですね。私的に嫉妬に狂う賢治さんとても好みでした(笑)
ちなみに一夜で読んでしまいました(笑)
物語が最後になるにつれて押し込み過ぎたかなと感じたので☆は一つ下げさせていただきました。
官能小説なので物語は重視しないけど初めから細かく書かれていたので少し気になりました。
それにしても展開が面白かったですね(笑)
光さんとこはるちゃんの物語だと思っていたらまさかの賢治さんとこはるちゃんが…ラストのシーンで光さんは出てこないのかと思いきやまた車でされることになるなんて(゚д゚)!
賢治さんに沢山愛されるこはるちゃん羨ましいですね。私的に嫉妬に狂う賢治さんとても好みでした(笑)

ダンディーマサキ。
バリトンとテクニックだけでヤラレてしまうのに、サイズまでそんなに詳しく教えてくれるんですか!?
ますます妄想しちゃいますから(*/□\*)!
マサキの言葉使いも凄く好みです。
琴海にあんまり濃厚レッスンしないで下さいね!
(笑)
バリトンとテクニックだけでヤラレてしまうのに、サイズまでそんなに詳しく教えてくれるんですか!?
ますます妄想しちゃいますから(*/□\*)!
マサキの言葉使いも凄く好みです。
琴海にあんまり濃厚レッスンしないで下さいね!
(笑)

楽しく読ませてもらいました♪
キャーッ、チークダンスですかっ!!
見知らぬ男女が会ったばかりですぐに肌を合わせるなんてエロチックですね💕
周りから見られながら……っていうのも興奮して更にテンション上がりそうです。
オチおもしろかったです(^^)が……これが現実に起こったら、と考えると……確かにサーッと血の気がひいちゃいますね^^;
あの時のあの人はどうしてるのかしら……想い出の中の素敵な人のまま、心に留めておくことにします、フフッ♡
キャーッ、チークダンスですかっ!!
見知らぬ男女が会ったばかりですぐに肌を合わせるなんてエロチックですね💕
周りから見られながら……っていうのも興奮して更にテンション上がりそうです。
オチおもしろかったです(^^)が……これが現実に起こったら、と考えると……確かにサーッと血の気がひいちゃいますね^^;
あの時のあの人はどうしてるのかしら……想い出の中の素敵な人のまま、心に留めておくことにします、フフッ♡
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


