やっぱり面白いです!
ストーリーが素晴らしくて。
読んでいるとその世界観に没頭してしまいます。
これだけ壮大な物語を、プロットなしで書かれるという奏多さんはすごすぎます!
一途で強くてストイックなサクに惹かれまくりです!想いを伝えたそのシーンはぐっときました!
心情描写はとにかく切なく、身悶えさせられます ね……!
ユウナがまた可愛かったり、凛としてたり。魅力的!サクじゃなくてもきゅんとします!
絶妙なタイミングで入ってくる笑える部分もたま りません!
書籍化してほしいといつも思ってしまいます。
続きがまた気になる展開!
更新楽しみにしています!
レビュー一覧
全22780件

高校生編から読んでましたが、大学編になったらレズプレイオンリーになってしまい、レズに興味がないのでページ40で読むの止めてしまいました。すみません…。

繋がりましたね!プロローグに!
わああ!って。ぞくぞくしてしまいました!
初めて読ませていただいたときから、切ないかおりのするその文章がとても気になっていましたので!
次章は「定着」ですか……!
ふたりの甘いラブシーンが読めるのかしら?とドキドキ!
でもきっと、ふたりの決意を知ってるだけに、どこかそれは切なく感じたりもするんだろうな……既にそんな勝手な妄想でいっぱいです!!
楽しみにしています!!
わああ!って。ぞくぞくしてしまいました!
初めて読ませていただいたときから、切ないかおりのするその文章がとても気になっていましたので!
次章は「定着」ですか……!
ふたりの甘いラブシーンが読めるのかしら?とドキドキ!
でもきっと、ふたりの決意を知ってるだけに、どこかそれは切なく感じたりもするんだろうな……既にそんな勝手な妄想でいっぱいです!!
楽しみにしています!!

カズ兄さん編完結ですね!
早い!思い立ったら即行動なカズ兄さん!いいです!!
唯ちゃんよかったね!!とニヤニヤしながら読ませていただきました!
こういうカップルもいいですねー!
何でも言いたいことを言い合える、気の合うふたり。
カズ兄さん、なんだかんだで唯ちゃんを大事にしてくれそうですもの♪
ここのえさんの、キャラの書き分けはさすがですね!
みんな違う印象。エッチシーンもそれぞれの性格が出てて!
次はいよいよサワ兄さん!!
きゃー!テンションあげてお待ちしてます!(笑)
エピソードも楽しみです☆
早い!思い立ったら即行動なカズ兄さん!いいです!!
唯ちゃんよかったね!!とニヤニヤしながら読ませていただきました!
こういうカップルもいいですねー!
何でも言いたいことを言い合える、気の合うふたり。
カズ兄さん、なんだかんだで唯ちゃんを大事にしてくれそうですもの♪
ここのえさんの、キャラの書き分けはさすがですね!
みんな違う印象。エッチシーンもそれぞれの性格が出てて!
次はいよいよサワ兄さん!!
きゃー!テンションあげてお待ちしてます!(笑)
エピソードも楽しみです☆

花絵ちゃん、可愛いです!(≧∇≦)
正紀さん限定で姫って呼ばれているのも可愛いです~!
正紀は本当に更新料が払えなくて転がり込んできたのか、謎のちょっと怖いお姉様方は何者なのかが気になります…!
続きを楽しみにしています!(≧∇≦)
正紀さん限定で姫って呼ばれているのも可愛いです~!
正紀は本当に更新料が払えなくて転がり込んできたのか、謎のちょっと怖いお姉様方は何者なのかが気になります…!
続きを楽しみにしています!(≧∇≦)
俺の女に手を加えるな~ (非公開中)
[評価] ★
[評価] ★
ストーリーが分かりにくいです(。-_-。)
誰がどのセリフを言ってるのか、自分のことをサキと呼ぶのか、
時系列もめちゃくちゃなので、読んでいても理解出来なかったです。
心の声と、実際の声とが一緒になっているのも読みにくいです。
誰がどのセリフを言ってるのか、自分のことをサキと呼ぶのか、
時系列もめちゃくちゃなので、読んでいても理解出来なかったです。
心の声と、実際の声とが一緒になっているのも読みにくいです。

ざくろさんの小説がずっと気になっていて、人魚のお話を更新されてるところまで読みきりました(o^^o)
人魚の生態がすごく面白くて!
胸だけしか性感帯ないと、こうなるんだろうなぁ〜とすごく考えたり出来て面白かったです(*≧艸≦)
アリエラちゃん突っ込まれたのは相当痛かっただろうなぁ(;≧д≦)
そして私的にはフーガ君と再会して欲しい((o(;□;`)o))
違う作品もチェックしながら続き待ってます♪
人魚の生態がすごく面白くて!
胸だけしか性感帯ないと、こうなるんだろうなぁ〜とすごく考えたり出来て面白かったです(*≧艸≦)
アリエラちゃん突っ込まれたのは相当痛かっただろうなぁ(;≧д≦)
そして私的にはフーガ君と再会して欲しい((o(;□;`)o))
違う作品もチェックしながら続き待ってます♪

おはようございます!
大久保さん、帰ってきましたね~。
駿ちゃんも登場。
ちゃんと仕事してるな、駿ちゃん。
しかし!話が進んでない(笑)
明日か~σ(^_^;
大久保告白?美緒告白?
昨日は上の子の耳鼻科と私の病院。
でも夜中から下が熱出てきた…。
インフル???
今日も病院だぁ~(泣)
大久保さん、帰ってきましたね~。
駿ちゃんも登場。
ちゃんと仕事してるな、駿ちゃん。
しかし!話が進んでない(笑)
明日か~σ(^_^;
大久保告白?美緒告白?
昨日は上の子の耳鼻科と私の病院。
でも夜中から下が熱出てきた…。
インフル???
今日も病院だぁ~(泣)
水蜜桃の記憶 (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

なんて…なんて素敵な作品なのでしょう……
冒頭から一気に惹き込まれて、夢中になって読み切りました。
思春期の揺れて、揺さぶられる感情が丁寧に描写され、甘く切ない思いに胸を満たされました。
水蜜桃の描写……官能的で疼きます。
元彼との話も思春期特有の甘酸っぱさがあって、そこから先生との話へと繋がっていく流れがとても自然で感銘しました。
先生への想いを抱えながらも約束を最後まで守りきった主人公、そして先生。期待を裏切られて少しガッカリしながらも、それを上回る程の満足する気持ち……これは何でしょう。
ベッドシーンは綺麗でゾクゾクして切なくて甘くて…きます(笑)
ありがとうございました♡
冒頭から一気に惹き込まれて、夢中になって読み切りました。
思春期の揺れて、揺さぶられる感情が丁寧に描写され、甘く切ない思いに胸を満たされました。
水蜜桃の描写……官能的で疼きます。
元彼との話も思春期特有の甘酸っぱさがあって、そこから先生との話へと繋がっていく流れがとても自然で感銘しました。
先生への想いを抱えながらも約束を最後まで守りきった主人公、そして先生。期待を裏切られて少しガッカリしながらも、それを上回る程の満足する気持ち……これは何でしょう。
ベッドシーンは綺麗でゾクゾクして切なくて甘くて…きます(笑)
ありがとうございました♡

こんばんは!
いやはや朝から泣かせてくれました。
大久保さんの少し強引な態度や発言は
前世のご身分からのものだったんですね。
それよりわたし、時代を戻りすぎてたんですね。
江戸まで戻っちゃったじゃな~い(汗)
6Pも更新されていたので、ビックリして
思わず二度見してしまった寒い朝でした。
いちごちゃん、新年会何回目?(笑)
いやはや朝から泣かせてくれました。
大久保さんの少し強引な態度や発言は
前世のご身分からのものだったんですね。
それよりわたし、時代を戻りすぎてたんですね。
江戸まで戻っちゃったじゃな~い(汗)
6Pも更新されていたので、ビックリして
思わず二度見してしまった寒い朝でした。
いちごちゃん、新年会何回目?(笑)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


