はじめまして。
レオがとても気に入ってます。
回を追うごとに、なんだかんだやさしくて、アルの嫌がることはしないところがいいな~と思っていました。
この先の展開にワクワクしています(*^_^*)
エッチなところ以外のストーリー展開も楽しんでます。
無理のない範囲で更新待っています(^^)/
レビュー一覧
全22779件
更新、有り難うございます♪
嬉しくてワクワクです。
アル、いよいよ本題突入ですかね(^-^)
嬉しくてワクワクです。
アル、いよいよ本題突入ですかね(^-^)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


