な、なんですとー!?
石島さん、アナタってひとはっ!!
ますますアナタが分からなくなってます…。
由香里ちゃんのコト、イカせてやるって言ってたじゃん!!
先にイッちゃうなんてぇ。
なんだか由香里ちゃんと一つになれて、嬉しさの余りガマン出来ずにイッちゃったように見えるんですけど。
あぁ、ますますアナタが分からない…。
由香里ちゃんももう少しだったのにねー。
自分の気持ちに素直になってね(はぁと)
私には、ますます謎に包まれたように感じる石島さん。
これからの展開を楽しみに待ってます♪
レビュー一覧
全22778件


お久しぶりです!毎夜楽しみに読んでますよぉー!!!
ウチの王子がーーーーー!!!ですってええええーー!!きゃあー!!!!興奮しちゃいました!(笑)講師は裏でどんな話してるんだろ♡ ああああ!ほっこりです!会えなくても心配してくれてるんですね…♡ きゅんきゅん!!!!

いっ、石島さん、大胆……(//∇//)
思わず、すぐに読み返しちゃった。
「早く押し倒して!」なんて、思ってしまいました(^-^;
うちは田舎過ぎるので、横浜HDの支社を作って頂くのは、申し訳なく……
それよりも、私が横浜HDの掃除のおばちゃんになって『○○は見た!』ばりに、みなさんの事、観察したいと思います。
何かが起きた時には「あらあら、どうしましょう~」と、全てに首を突っ込みたいです(^w^)
更新、楽しみにしています♪
思わず、すぐに読み返しちゃった。
「早く押し倒して!」なんて、思ってしまいました(^-^;
うちは田舎過ぎるので、横浜HDの支社を作って頂くのは、申し訳なく……
それよりも、私が横浜HDの掃除のおばちゃんになって『○○は見た!』ばりに、みなさんの事、観察したいと思います。
何かが起きた時には「あらあら、どうしましょう~」と、全てに首を突っ込みたいです(^w^)
更新、楽しみにしています♪

凄く愉しかったです!
最後にはラブラブキュンキュンで恥ずかしくなるくらいで…
"顔から噴射した炎の勢いで
このビルを突き抜け、地球の裏側に行きブラジルに永住したい気分…"(作品抜粋)
になりました(笑)
これ、一番好きな一文です。
最初からもう一度読もうっと!(*^^*)ゞ
最後にはラブラブキュンキュンで恥ずかしくなるくらいで…
"顔から噴射した炎の勢いで
このビルを突き抜け、地球の裏側に行きブラジルに永住したい気分…"(作品抜粋)
になりました(笑)
これ、一番好きな一文です。
最初からもう一度読もうっと!(*^^*)ゞ

両性具有の少女が主人公ということに興味を惹かれて拝読しました。
定一を嫌いながらも父親の為、家の為に自分の感情を押し殺して結婚する決心をしたお千香。
ずっとお千香を想い続け、晴れて夫婦となった定一。
お千香が定一に凌辱され、心身ともに傷ついていくことに心を痛めましたが、愛する女に拒否され、お千香への愛情を曲がった形でしか伝える事ができなかった定一も可哀想な人だと思いました。
徳松さんと夫婦となることを祈りながら読み進めたものの、最後は納得のできる結末でした。
どうか来世でお千香と徳松さんが幸せになれることを祈っています。
時間ができたら、他の作品も拝読したいです。
有難うございました。
定一を嫌いながらも父親の為、家の為に自分の感情を押し殺して結婚する決心をしたお千香。
ずっとお千香を想い続け、晴れて夫婦となった定一。
お千香が定一に凌辱され、心身ともに傷ついていくことに心を痛めましたが、愛する女に拒否され、お千香への愛情を曲がった形でしか伝える事ができなかった定一も可哀想な人だと思いました。
徳松さんと夫婦となることを祈りながら読み進めたものの、最後は納得のできる結末でした。
どうか来世でお千香と徳松さんが幸せになれることを祈っています。
時間ができたら、他の作品も拝読したいです。
有難うございました。

お疲れ様です(^^)
真純ちゃ〜ん? そんな大胆な … \(//∇//)\ ポッ…
いや〜ん ❤︎〜〜 チョコの入浴剤ですか?
拓真へのチョコは真純ちゃん自身?
\(//∇//)\
『私を召し上がれ…』ってプレゼントですか?
♪───O(≧∇≦)O────♪
顔が… ニヤけてしまいますぅ〜 \(//∇//)\
真純ちゃ〜ん? そんな大胆な … \(//∇//)\ ポッ…
いや〜ん ❤︎〜〜 チョコの入浴剤ですか?
拓真へのチョコは真純ちゃん自身?
\(//∇//)\
『私を召し上がれ…』ってプレゼントですか?
♪───O(≧∇≦)O────♪
顔が… ニヤけてしまいますぅ〜 \(//∇//)\

柴乃ちゃんと真くんのやりとりを読みながら
嫌い嫌いも好きのうち、なあんて懐かしい言葉を思い出しちゃいました。
なんだよコイツ!っていうのから恋にシフトしていくって
思えば自分もあったよなぁ・・とこれまた思い出してしまいましたよ(^^ゞ
2人の気持ちはどんなふうに変化していくのかなぁ?
今後の展開が楽しみです(*^_^*)
嫌い嫌いも好きのうち、なあんて懐かしい言葉を思い出しちゃいました。
なんだよコイツ!っていうのから恋にシフトしていくって
思えば自分もあったよなぁ・・とこれまた思い出してしまいましたよ(^^ゞ
2人の気持ちはどんなふうに変化していくのかなぁ?
今後の展開が楽しみです(*^_^*)

リクエストに応えて頂きまして読ませて頂いてます。
相当に拗ねた強気なふたりの攻防が堪らなく小気味が良くてクスクス笑ってしまいます。
佐和ちゃんが美人じゃない所がまた良いですね(笑)
12年もの長い間思い続けて成就した恋。
ドSな社長さんのセリフが強引でドキドキします。
テンポが良くて引き込まれています。
相当に拗ねた強気なふたりの攻防が堪らなく小気味が良くてクスクス笑ってしまいます。
佐和ちゃんが美人じゃない所がまた良いですね(笑)
12年もの長い間思い続けて成就した恋。
ドSな社長さんのセリフが強引でドキドキします。
テンポが良くて引き込まれています。

朝から、ディナーを頂いてる気分でございます!
葵の敬語が 何気にキュンキュンするのですが(*^^*)
シチュエーションとSっ気が相乗効果ですよね~
蘭ちゃん♡
王子様キャラ、完全崩壊の葵くん。
会社では今までのクールキャラでお願いします。
周りが困っちゃうよね♪
葵の敬語が 何気にキュンキュンするのですが(*^^*)
シチュエーションとSっ気が相乗効果ですよね~
蘭ちゃん♡
王子様キャラ、完全崩壊の葵くん。
会社では今までのクールキャラでお願いします。
周りが困っちゃうよね♪

いつも素敵なお話で、毎回ドキドキ楽しみにしています。
羚汰が「ちょーやばい」って言うのがすごい好き。
お正月のお見合い、何事もなく終わるのかしら…、気になります(>_<)
羚汰が「ちょーやばい」って言うのがすごい好き。
お正月のお見合い、何事もなく終わるのかしら…、気になります(>_<)
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


