更新再開ありがとうございます!
奏多さんの書かれる官能シーンは本当に引き込まれます!
行為をただ追うだけではなくて。
丁寧に描かれていくそれぞれの心情。
たまらなく胸に響き、シンクロさせられ。
その上での詳細な性描写。
読み進めるうちに本当にくらくらと酔わされていきます。
ストーリーもしっかりとしていて、読後の満足感も半端なく……。
上質な、官能ファンタジー小説。
ファンタジーというジャンルはあまり読んだことのない私でしたが、その面白さを教えていただいた作品です。
あらためて、たくさんの方におすすめしたいです!
レビュー一覧
全22778件

こんばんは。おつかれ様です!
先程全部読み終わって。余韻に浸っております。
エピローグの
桜が舞っている。
始まりの季節。
何かが変わろうとしていた。
春は別れと始まりの季節で。桜の散り際の良さや、一期一会な感じが儚く美しくて。
エピローグのシーンを頭に思い浮かべて。
これからまた新しく繭ちゃんて遙斗くんの関係が始まる。
あの愛しい日々を思い出すことは無い。
ーーまた貴方に恋をする。
一途な繭ちゃんが可愛くて。切ない。
思い浮かべたそのシーンに空気中に気持ちが漂って。
もう、大人になった私の心は洗われていく様ですー。
乙女心がキュンキュンと刺激されました(≧∇≦)
先程全部読み終わって。余韻に浸っております。
エピローグの
桜が舞っている。
始まりの季節。
何かが変わろうとしていた。
春は別れと始まりの季節で。桜の散り際の良さや、一期一会な感じが儚く美しくて。
エピローグのシーンを頭に思い浮かべて。
これからまた新しく繭ちゃんて遙斗くんの関係が始まる。
あの愛しい日々を思い出すことは無い。
ーーまた貴方に恋をする。
一途な繭ちゃんが可愛くて。切ない。
思い浮かべたそのシーンに空気中に気持ちが漂って。
もう、大人になった私の心は洗われていく様ですー。
乙女心がキュンキュンと刺激されました(≧∇≦)

完結おめでとうございます!
例え記憶をなくしても、何度でも同じ人に恋をする。ピュアな二人の未来はきっと明るいはず(≧▽≦)
優しい悪魔と少女がゆっくり育むラブストーリーに心が暖かくなりました。
ありがとうございます。
例え記憶をなくしても、何度でも同じ人に恋をする。ピュアな二人の未来はきっと明るいはず(≧▽≦)
優しい悪魔と少女がゆっくり育むラブストーリーに心が暖かくなりました。
ありがとうございます。
真純さん頑張ってる!(≧ー≦)

ぎゃ~っ!!
なんとっ!
SSが智樹&弥生ちゃんなんてっ!!
嬉し過ぎっ☆
今、埼スタからの帰り道っす。
これからサポ仲間とご飯に行くので、取り急ぎレビューをっ!
智樹、かっこ良過ぎっ!!
やっぱり私のNO.1は智樹っす!!
愛されまくりの弥生ちゃん、羨ましいなぁ。
ため息ついてるだけで、オトコ関係ってアンテナが立つ智樹、素晴らしいっす。
私はそんな智樹に惚れ惚れしつつ、勝ち点3にご満悦な運転席の朴念仁を溜め息混じりに見つめちゃうのでした。
なんとっ!
SSが智樹&弥生ちゃんなんてっ!!
嬉し過ぎっ☆
今、埼スタからの帰り道っす。
これからサポ仲間とご飯に行くので、取り急ぎレビューをっ!
智樹、かっこ良過ぎっ!!
やっぱり私のNO.1は智樹っす!!
愛されまくりの弥生ちゃん、羨ましいなぁ。
ため息ついてるだけで、オトコ関係ってアンテナが立つ智樹、素晴らしいっす。
私はそんな智樹に惚れ惚れしつつ、勝ち点3にご満悦な運転席の朴念仁を溜め息混じりに見つめちゃうのでした。

ついに社会人編!
凛ちゃんは森生先生の同僚になったんですね!
ルフィのコスプレをする森生先生、面白かったです!
予備校に行ったことはないですが、こんな講師がいたら楽しそうですね~!
ほのぼの同僚関係は、読んでいてほっこりします。
そして、賭けの詳細も気になりますね…!
いつも更新が楽しみな作品です!
凛ちゃんは森生先生の同僚になったんですね!
ルフィのコスプレをする森生先生、面白かったです!
予備校に行ったことはないですが、こんな講師がいたら楽しそうですね~!
ほのぼの同僚関係は、読んでいてほっこりします。
そして、賭けの詳細も気になりますね…!
いつも更新が楽しみな作品です!

でっ、出た~~!! たっくみ~~!!\(^o^)/
やっぱり、『頭なでなで』は、匠海にしてもらいますぅ!!O(≧∇≦)O
gonyogonyoさんの体調を考えて、『ストーカー匠海』位の活躍でもよいです(^-^)
いろんな『男子』がいるのね……
私は『ロールキャベツ』で止まってます(^-^;
『おかん男子』は、私も好きだな♪
家事もしてくれるって事だよね?
花粉症の辛さはわからないけど、お体をお大事に……
お家の中で、軽い体操とかはいかがですか?
『モムチャンダイエット』位しかやった事ない私なので、アドバイスはできませんが……(^-^;
やっぱり、『頭なでなで』は、匠海にしてもらいますぅ!!O(≧∇≦)O
gonyogonyoさんの体調を考えて、『ストーカー匠海』位の活躍でもよいです(^-^)
いろんな『男子』がいるのね……
私は『ロールキャベツ』で止まってます(^-^;
『おかん男子』は、私も好きだな♪
家事もしてくれるって事だよね?
花粉症の辛さはわからないけど、お体をお大事に……
お家の中で、軽い体操とかはいかがですか?
『モムチャンダイエット』位しかやった事ない私なので、アドバイスはできませんが……(^-^;

つつつついにきたーーーー(;゜∀゜)喜んでいいのか哀しめばいいのか…体調が優れない中、更新ありがとうございますm(__)mでもでも…わたし待ってた。結構待ち望んでました。たーくーみー!!作者様の体調が悪くならない程度に今後も更新お願いします~😱ダイアモンド欲しいっ☆

おはようございます(^o^)
最近忙しすぎて、読むので精一杯なの(T_T)
ひさしぶりのレビュー書き込みです(^o^)
石島さん残念だったけどこれからだね(>_<)
由香里ちゃんもいけなかったことは気にしてないみたいだし、お泊まりでどうなるか楽しみです(^o^)
明日はうふふっ(*≧∀≦*)
最近忙しすぎて、読むので精一杯なの(T_T)
ひさしぶりのレビュー書き込みです(^o^)
石島さん残念だったけどこれからだね(>_<)
由香里ちゃんもいけなかったことは気にしてないみたいだし、お泊まりでどうなるか楽しみです(^o^)
明日はうふふっ(*≧∀≦*)

石島さん撃沈…?
だけど、由香里ちゃん忘れられないって!
イかないけど忘れられないって…あるある(笑)
さて、お泊まりどうなるのかな?
楽しみです。
ちなみに私、浜っ子じゃないよ。
第二のふるさと位に愛してる場所ですけど(^-^)ゝ゛
だけど、由香里ちゃん忘れられないって!
イかないけど忘れられないって…あるある(笑)
さて、お泊まりどうなるのかな?
楽しみです。
ちなみに私、浜っ子じゃないよ。
第二のふるさと位に愛してる場所ですけど(^-^)ゝ゛
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


