作者ページ

NEW さんの作者ニュース

何故そんなに優しいの?私はあなたを殺そうとしているのに
こんにちは。

 久しぶりに、夕方に更新となりました。

 さて、かすみ草の咲く野原で二人きりのデートを愉しむ二人です。
 ソファが惚れるのも無理はないと思えるほど、王は優しいですね。

 情熱的にソファを求めながらも、けして無理強いはしない。
 ソファがその気になるまで待つと言ってくれています。
 そんな彼を好きにならないはずもなく、むしろ想いは募るばかり。

ー少しは俺を好きでいてくれると判っただけで嬉しい。
 彼の科白は、ソファの心をより複雑にさせただけでした。
 何故なら、ソファは彼を「少し好き」どころか、大好きだからです。

 加えて、ソファに深い悩みがあることを見抜いた彼は、
ー俺では力にならないか?
 と、優しく訊ねるのです。
 
 親の仇だと生命を狙う男から、予期せずかけられた優しい言葉、そして、彼が見せる色々な素顔は、ソファをよりいっそう追い詰めることになるのです。

 もし、彼に悩みを打ち上げられたなら、どんなにラクなことか。
 でも、それだけは絶対にできません。
 
 なかなかお似合いの微笑ましい二人だけに、もどかしいような、気の毒なようなー。


 
[作成日]2021-03-10
104拍手

| 関連小説リンク |

月の姫~夢占(ゆめうら)の花嫁~ 完結
笑っているそなたも、怒ったそなたも、どんな明華でも私は大好きだ。愛しているよ、私の明華
[ジャンル]SF・ファンタジー・歴史
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ