ところで、祖父母が何年か前に亡くなってしまって、この頃ではもう一方の祖父母も危うい。「二度と帰らないし、家も継がないし相続もしない」と何度も何度も言ってやっているわけだが、若干の心情としては。
で、私の場合には、もし在日や左翼と妥協して懐柔に乗っていれば、とっくの昔に個人的には救われていたかもしれないし、成功して見舞いくらいは行けたかもしれない。それ以前に、自分自身の時間経過でのダメージ蓄積や人生喪失もより軽く済んだかも(笑)。
無論、私としては愛国側に継続ベット(賭け選択)しているのを変える気はないわけだが(狙い目の景品のシュールさ・ショボさw)。常識的に考えて、自国が破滅危機だったり、友人知人の子供とか暗黒だぞとなれば、多少は忖度もする。
ついでに愛知県だけでなく、地元の三重県・伊勢についても、実はあまり良い感情は持っていない。最後まで信頼も希望も持てない場所だったし。子供の頃とか毎日のように殴られながら(部活も続かず勉強もできない屑どもがうっとうしかったw しかも教師から「他の耐久ない奴に矛先向かないようにお前が相手しておけ、あの子らが同じ進学することは絶対ない」などと言い含められ)、心の底で見下していたし、「いつかこんな場所」と。まあ全員が全部憎いでもなく、まともで世の中を危惧してる奴もいるようだが(「あとは自前で頑張れ、私は知らん」と思いつつ、彼ら自身の善意の健気な未来への努力まで否定しようとは思わない)。
ただ、熱田神宮やら愛知県については、勝敗関係なく救われて欲しくない。地獄になって猖獗を極めるネオ被差別部落になってください。はっきり言って、義理はないどころか、純粋に恨み憎悪しかない。未来のための「生贄地域」になってください。
それから、大学の腐れ儒者どもも(言論や文化人も)、破滅でどうぞ。今の状態の私みたいな奴より~(護国闘争・亡国危機で使えない)ということになれば、それは「集団詐欺ビジネス」と変わらない。どうやって始末するかは、過去に公安調査庁や余命三年時事日記ミラーサイトに言ったり、ブログでも書いたとおり。
角刈り君(伊勢の神宮直参、旧友)よ。貴様は私がこういう「自爆テロで皆殺しやハイスコア狙ってくる」危ない奴だと、私の性格や本性は重々に察して知っているよな? たとえお前が宥めて止めても、あいつらは都合の良い生贄と大粛清で処理するしかない。
作者ページ
あるてぃまさんの日記
続き。あなたたち(熱田・愛知)には救われて欲しくない
[作成日] 2025-09-08 02:30:15