作者ページ

ののみや おるはさんの日記

レビュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°お礼
[作成日] 2024-04-17 22:36:37

みかよ様

今月の…12歳になります(笑)
どうぞお納めになってくださいませ。

今月からね…巴さんと港斗くんの
ふたりはテラスハウスでの
同棲を開始しますからね…。

1回なんかじゃ終わらない
絶倫の12歳年下の彼氏さんと、
ラブラブ同棲しちゃうんですからね♥

巴さんの身体が…持つのか…と、
心配になってしまいそうですが(笑)

そうです…お待たせいたしましたの
いつもねひたすらにイチャイチャして
らぶらぶえっちしてるだけの2人の
今回は”ハプニング”がね…あると言う事で。

ハプニングもねぇ…ちょっと
犯罪紛いの物まで考えて想定
してみたりもしたんですけど…。

それは…警察沙汰になるなって
そこまでの物は…ダメだなって
思い悩んだり踏みとどまったり
しつつもどんなハプニングに
最終的になったのか…は
みかよ様の目で確かめて頂く感じで。

もう少々…年下の彼との
まったりお花見春デートを
お楽しみして頂く感じで。

ハプニングはもうちょっとお待ちを…。

いつもレビューを
ありがとうございます(*´艸`*)



ちょっと、ここからは…前半の
春デートの話をグダグダします。

王子動物園の…夜桜の
通り抜けの話と、
須磨浦公園の桜の話はね
前回の3月の話にお花見に
行きましょうよって出して居て。

巴さんと港斗くんは神戸市の垂水区に
住んでいる設定なので。
コストコも近いんですけども、
須磨浦公園も近いんですよ。

有名な桜の名所なので…
ライトアップもしてるし
…いいなって思ってたんですが。

夜桜の通り抜けのタイミングで
桜も満開だったのでこれは
王子動物園だろうってなって。
その期間は遊園地やってるって
情報を得ましたので書いてたら
懐かしさに負けてしまいまして
お昼に…動物園デートして貰いました。

明日の更新分から
お花見春デートも午後編になります。


日記へのコメント


そうなんですよ…
最初に思いついたのが…、
新居の近くにある…
コンビニの店員にストーカーされて、
家に侵入されて…襲われそうになる的な…。

いやこれ…普通に犯罪だろうってなって。
思い留まったんですけども(笑)
その後に…思いついたのも…、
飲み会の席で薬盛られて
ワンボックスで拉致られる…的な
あ、これも普通に犯罪行為だしダメだわって。
そっちも没にしたんですよね実は。

ので採用した方は…ちょっとした
ハプニング程度にしてありますので。

今は嵐の前の静けさ…ですが…
先程の更新分でね、春デートの
前半のまったりゾーンは
終了になりますので…。

この先を、お楽しみにぃ~。
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-04-18 21:36:23
犯罪紛い⁉️😳

さ、流石にそこまでは求めていないですからね~~😭💦💦

ちょ、ちょっとラブラブし過ぎなので、お灸を…😎いやいや、ちょっとイザコザが有ればな~~って思っただけですからね~~💦💦

やっぱり長く続いてると、紆余曲折なくっちゃね~~😘☝️

って事で、楽しみにしてま~~す💕
[投稿者]みかよさん [投稿日]2024-04-18 08:28:36

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ